PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Who doesn't love a good sale?

DSC_3566
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


戦利品についての報告

誕生日プレゼントも買った後は、セールも少し。
奥さんは皆川さんのところのスカート、私はジャージ生地のサルエルパンツと不思議な生地のブルゾンを買いました。

皆川さんの作る服はどれもこれも素晴らしくて、毎回感心させられます。女子服では一番好きかもしれません。
奥さんはここの卵形の手提げ袋のようなバッグも愛用しています。

サルエルパンツは、短足な私には有り得ないチョイスですが、出来心で試着して見せたら奥さんから即座に"買いなさい指令"が。
ジャージ生地でサルエルというのが面白いし、股下の長さも野暮ったくありません。
古いスカーフを貼付けたり、後ろポケットに刺繍がしてあったりして、細かい部分が凝っているのが気に入りました。
ブルゾンの方はシーズン当初から欲しいと思っていた(私はブルゾン萌えっ子である)ので、結局買ってしまいました。
他の店やネットでは見かけないから、マイナなセレクトなのかもしれません。
購入に至った理由をX-MENが着てるみたいな服だからと説明したら、奥さんに「相変わらず可愛らしいことを言う人ね」と笑われました。

| 写真日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/929-6d9763b8

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER