PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Herb & Ginger @ Comme des Garçons

DSC_3554
D700 + Ai AF Nikkor 85mm F1.4D


涼を、一服

これは、丸の内にあるコム・デ・ギャルソンの路面店内にあるカフェのジンジャーエール。

私はジンジャーエールという飲み物が大好きで、炭酸飲料水は基本的にジンジャーエールしか飲まないのですが
ここのジンジャーエールは、私がいままで飲んできたなかで最も「本気の」一杯でした。
舌が痺れるほどのジンジャー味と、生のミント葉の強力な清涼感。
ひとくち飲んであまりの刺激に困ったのですが、啜っているうちにハマってしまい、結局すべて飲み干していました。
何となく忘れられない味で、機会があれば今年の夏また飲んでみたいと思っています。

どうぞ少しでも涼を感じていただければと思います。さて、連休も終わりです。明日からまたがんばりましょう!

| 休日の過ごし方 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/933-e4fa0a35

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER