PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Degu & Lotus Flower

IMGP2415
K-7 + FA77mmF1.8Ltd


デグーと蓮の花

あーぁ、何かすっっごくNEX-7が気になる。気になって気になって仕方がない!
NEX-7を買うと22世紀の人になれそうな予感が沸々とするし。この前にオリンパスのカメラを買ったばかりだけど...。

しばし呆然。



P9040077
E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0


ハッと我に返る。


いけない、いけない。また自分の凡庸な観察眼やら表現力やら技術的問題をカメラのせいにするところだった。
蓮の花の可憐さを見て、まずは心を落ち着けないと。
それから、チモシー草を食みながらちょっとだけ皮算用してみることにしてみましょう。
SEL24F18Zまでいけるかしら...うーみゅ...ハッ!また危険な思想をしていた。蓮の花の如く、蓮の花の如く...なむなむ!

| 写真日記 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> invisibleAさん

いえいえ、モノとしての美しさに血迷って12mmF2を買ってしまいましたが
新しくカメラを買ったのにテンションがあまり上がらないような?
ただ単に使いこなせていないだけのような気がしますが。
ただNEX-7は是非実物を触ってみたいと思っています。

| pltr0 | 2011/09/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい前フリ・・・と解釈しました(笑)

蓮の花の如くいけるところまでいきましょう。

期待していますよ!

| invisibleA | 2011/09/12 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/951-f7773ba0

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER