PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

AUGUSTA

DSC_4498
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


気付いたらオーガスタっ子

私が「この人たちはきっと売れます、聴いてみなはれ」と、奥さんにプロモートしてきたアーティストは数多くあれど
彼女が自発的に聴き、(夫の勧めだからという同情的な理由ではなく)積極的に好きだと認めたのは
おそらくスキマスイッチさんだけだと思います。いわく: ちょっと濃いめだけど、大橋くんの声が好き。
アルバムは揃えておきたい程度のファンですが、少しずつ注目され始めた頃からずっと応援しています。
前作『ナユタ~』が相当挑戦的で個人的には高評価だったので、今作はどう感じるだろう。
ともかく、『アイスクリーム シンドローム』が好きなときに好きなだけ聴けるようになったのが嬉しいです。

そして、秦くん。今年でデビュー5周年。武道館で記念のライブをするのですが、またもやチケットを取ってしまったりして。
12月のライブも既にチケット手配済みだったりして。すっかりライブ通いをするようになっています。

オーガスタはYoutubeに公式アカウントでPVを公開している太っ腹だし、所属アーティストも本当に歌が巧い人が多い。
さかいゆう氏の行き過ぎなぐらいのポップス感(たとえば、この曲とか)も攻めていますよねぇ。
誰もが、他には見当たらないオリジナリティを持っていると思います。

| アンテナ | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/975-7bb09730

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER