PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Meeting little humanoid monsters

DSC_4573
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


ベラ・ルージュ色の紅葉

今日は勤労感謝の日。近場の公園に行き、メゾンカイザーのパンを食べたり、写真を撮ったりとのんびり過ごしました。

そこに居た3人組のチビッ子たち。虫取り網を手に持ちながら、それぞれをベム・ベラ・ベロと呼び合い闊歩していました。
微笑ましいのも然ることながら、聴いてくる声で可笑しかったのが、ベラ役の少女による"杏ベラ的口調"の完コピ。
小学生低学年ぐらいの子に見えましたが、気だるく、はすっぱな口調は見事でした。

私たちも『妖怪人間ベム』を毎週観ていますが、杏ちゃんの演じるベラに目が釘付けです。
もちろん、我が家でもたまに"突然なりきりベラ遊び"が勃発します。

| 休日の過ごし方 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/985-6b996406

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER