PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Two Superb Things

PB270570
E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0


ぶらり、銀座+丸の内

ただいま丸の内カード恒例のポイント5倍キャンペーン中なので、週末に銀座ー丸の内界隈に行ってきました。

奥さんは納得の買い物ができたようでホクホク。
一方、私と言えば久し振りに「これは欲しい!」と即座に思った、ウサギさんの毛をたっぷり使ったコートに邂逅。
スーツ生地にラビットファーのライナーが付いたハーフコートで、細部まで凝った作りは「さすが」の一言。
好きなところの服なのでだいたいの値段の予想はつくものの、とても自然な感じを装って値札タグを見て撃沈。嗚呼、やはり。

銀座に着いたとき、たまたまB9出口から出たので、ソニービルに寄って初めてNEX-7の実物を触ってきました。
思いのほか手に馴染んで、10年ぶりぐらいにソニー熱、再び。こちらもモノとして凄く欲しくなってしまいました。

| 休日の過ごし方 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/988-c5d15898

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER