PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

14 GLITTERS

PB270617
E-P3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0


JPNクオリティ

Perfumeのアルバムは、シングルカットされていない収録曲も侮れず、クオリティが高い大盤振る舞いです。
今回のアルバムはベストに近い内容ですが、そのなかでも個人的に"MY COLOR"はまったく力負けしてなくてテンションが上がります。

奥さんがこの前、結構大きな声で陽気に妖怪人間ベムの歌を歌いながら電車に乗ってきて、乗り込んだ途端
唐突に我に返って赤面したオジさんを目撃したと教えてくれましたが、その気持ち、判ります。
私はまったくダンスなんて出来ませんが、ヘッドフォンを掛けながら冬のイルミネーションのようにキラキラした曲を聴いていると
もしかして自分もパフューム並みに踊れるかもと思い、サビの辺りで無自覚に身体を揺らしてしまいそうになるのです。

| 写真日記 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> invisible Aさん

相変わらず遅いレス、すみません。

そうですね。JPNと冠するだけあるなぁという感じです。
これだけシングルが並ぶと、最初から最後まで豪華ですよね。
どうにか次のライブに行きたいと思っているのですが
この人たちのチケットを取るのは難しいです。過去に悉く失敗しています。

特典DVD、私も観ていません。というか、スキマさんのも
秦くん5周年記念映像集も、買ったものの観ていない状況。
特典映像って、結局そういうものなのかもしれません。
perfumeさんに関しては、個人的に「ねぇ」のPV収録を熱望していただけに残念です。

| pltr0 | 2011/12/11 21:01 | URL | ≫ EDIT

JPN、いいですね。
正直、⊿は曲名・曲順もあまり覚えてないのですが、
こちらはGAMEと並ぶ名盤の予感がします。
(まだ聴きこんでいないので)
MY COLORは僕も好きです。

ちなみにDVDのほうはまだ1回しか観てませんが、
うちの3歳児は20回ぐらい観た・・・とのこと。
今夜も「クマが人形になるのが観たい」と騒いでました。

| invisibleA | 2011/12/06 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/990-238088c7

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER