PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

I have no principles: I make adaptability to all circumstances my principles.

DSC_4505
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


物は云いようだ

<<前回までのあらすじ>>
NEX-7を買えば、22世紀を先取りした最先端の人になれるかもしれない。しかし、半年前にE-P3を買ったばかりなのであった。いくらデジタル時代とは云え、それは節操が無いのではないだろうか。蓮の美しさを前にすると、微かな後ろめたさを感じるのであった。しかし、その胸に去来するのは「私には己の信念などというものはない。ただ環境によって自分の信念を柔軟に合わせていくだけである」という一節なのであった。


NEX-7の発売日が決定しました。とは云え、いまから動いても当分の間は手に入らないはず。
それに個人的には、SEL24F18Z(ツァイスEマウントレンズ)を付けないと、マウント乗り換えしてまでする価値はないかと思います。
しかしデジカメinfoを覗いたら、なになに来年にペンタックスからフルサイズ機出るかも?という、何となく眉唾な印象の噂が。
キターーーーーーー!と思いつつ、GX-1って年内に5万円切るかしら?と思ったりもしています。嗚呼、チモシー食べるのに大忙し!

| 写真日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/991-e061beb6

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER