PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A Wonderful New Year's Gift

DSC_4799
D700 + Makro-Planar T* 2/50 ZF.2


大晦日にプレイバック更新#1

奥さんに教えてもらったのですが、2012年の箱根駅伝TV中継でサッポロビールが何とも素敵なCMを流すらしいです。
それは、まるで私のために作ってくれたのではないかと錯覚してしまうぐらいの、豪華なコラボレーション。
文章:村上春樹
演出:是枝裕和
朗読:仲間由紀恵
60秒CMが4本作られるそうです。新年らしい、実に華やかな企画。新年のささやかなお年玉。

私は箱根駅伝を観たことがないし、実を言うとあまり興味もありません。
おそらく後日にすべての作品を観る術はあるはずだけれど、リアルタイムで観るからこそ得られるシンクロニシティが確かにあるはず。
とりあえず村上春樹氏の『走ることについて語るときに僕の語ること』(この中の文章をCM用に書き直したらしい)を
もう一度パラパラと読んで予習をしておこうかと思っています。
毎年箱根駅伝を愉しみにしている人も、あまりそうでない人も、もう少しでまたその時期が巡ってきます!

| アンテナ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pltr0.blog37.fc2.com/tb.php/997-151cd33f

TRACKBACK

NEWER | PAGE-SELECT | OLDER